記事一覧

Hair Loss Cure【コメント欄】投稿&削除規定について

いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸@管理人です。

さて本日の投稿テーマは「Hair Loss Cure【コメント欄】投稿&削除規定について」と題して、神楽坂フジ丸の毛髪系サイトにおける投稿活動サードシーズンである Hair Loss Cure の【コメント欄】についての話題です。


Hair Loss Cure ・・・それは神楽坂フジ丸の毛髪系サイトにおける投稿活動の集大成なのです。


当 Hair Loss Cure が開設して本日で3か月と11日(101日)が経過し多くの皆様に、ご訪問して頂き管理人として衷心より厚く御礼する次第です。

前作AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet!及び併設の掲示板であるGet!Forum(公開討論室)での実績もご評価して頂いたのか当サイトのPV(ページビュー)も順調に推移しており喜んでおります。


『参考資料』
AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet!
http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru/

AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet!

Get!Forum(公開討論室)
http://6726.teacup.com/kagurazaka/bbs

Get!Forum(公開討論室)


驚く事に、ここ1週間の間に多くのコメントを頂戴しました。

しかもそれは海外からであり、また私のwebサイトである Hair Loss Cure を高く評価して頂きました。

本来、当サイトは日本語で執筆しており英語圏やそれ以外の言語の方が読者になる事を想定していませんでした。

しかし万能の神であるコンピュータは日本語を、あらゆる言語に翻訳して世界中の人々の届けてくれるのです。

AGA(男性型脱毛症)&AA(円形脱毛症)その他の脱毛症で、お悩みの方々に最も必要なのは解決に導くための有益な情報なのです。

サイトデザインや記事内容を高く評価して頂き、管理人として、そしてサイト制作者として、これ以上の喜びはありません。

中には、すべての記事を熟読して、ひとつひとつ丁寧にコメントしてくれた熱心な読者もおり私としても感謝のお返事をしたいのですが、ここのところ仕事が忙しく深夜に帰宅する事も多くサイトを確認するのが精一杯という状況です。

ご質問のコメントに関しては出来るだけ早くお返事したいと考えています。


それでは今回の【コメント欄】についてです。

サイト右側のサイドバーの【コメント欄】を、ご確認ください。

2017年01月01日のサイト開設時には、コメント表示は10件で設定しました。

しかし、ここ数日に多くのコメントが寄せられた為に20件に設定を変更しました。


次に【コメント欄】の投稿規程についてです。

前作のAGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet!及び併設の掲示板であるGet!Forum(公開討論室)の投稿規程を踏襲します。

サイト上部に記載されているサイトテーマに関連するコメントであれば特に制限はありません。

日本語または、その他の言語によるコメントも特に制限はありません。

コメント投稿時には、ハンドルネームで結構ですから、お名前の記載をお願い致します。

空欄の場合は自動的に【薄毛・若ハゲ諸兄】と表示されますので、ご注意ください。

当 Hair Loss Cure に対するご感想・ご意見・ご要望・ご批判・情報提供をお寄せください。

また医療機関様、創薬・再生医療企業様、医療機器メーカー様からの情報提供もお受け致します。

毛髪再生に関連する新しい取り組みや展示会への出展予定、セミナー開催などの情報があれば是非当サイトでご紹介させてください。

URLアドレスを貼り付けて頂けば確認させて頂きます。


そして【コメント欄】の削除規程についてです。

ここ数日の間に英語、ロシア語による不正投稿が激増しています。

不正投稿は特定の記事に集中しているところをみるとロボット投稿だと考えられブログの拒否機能など使用し不可視の状態にしています。

以下のコメント投稿を発見した場合は不正投稿とみなし問答無用で削除処分と致します。

ポルノサイトやオンライン通販への誘導を伴う内容の投稿。

当サイトや他の投稿者に対する一方的な誹謗中傷内容の投稿。

毛髪再生に関わりのない物品やサービスの営業のみを目的とした誘導投稿。

他の投稿者に対して不快な内容の投稿。

上記に抵触しなければコメントする言語に特に制限はありません。

ご訪問者の皆様には、おおいに【コメント欄】を活用して頂けたらと思います。


【コメント欄】・・・それは Hair Loss Cure と世界をつなぐ夢の扉なのです。




さぁ私を信じてついて来なさい!




【追記】

コメントをして頂いた皆様には、深く感謝いたします。

ありがとうございました。

ご友人や他のサイトで Hair Loss Cure をご紹介して頂ければ幸いです。


【医薬品に関するサイトポリシー】

神楽坂フジ丸の運営・管理する Hair Loss Cure では医療用医薬品は必ず医療機関を受診し医師の診断、処方のもと正規品を使用される事を強く推奨します。

また一般用医薬品も薬剤師が常駐している薬局、ドラッグストアで対面販売で購入される事を強く推奨します。

日本国内未承認のお薬や発展途上国で生産される同一の主成分を主張するコピー製品をオンライン通販で購入し自己責任といえども医師の管理下以外で使用する行為を強く否定します。

当サイトでは不正な行為を助長する為に、アフェリエイトプログラムやグーグルアドセンスなどの利益誘導型のプログラムは採用していません。


『参考資料』
Hair Loss Cure 管理人 神楽坂フジ丸のキャラクター画像
神楽坂フジ丸
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BLOG RANKING Please click!

プロフィール

神楽坂フジ丸

管理人:神楽坂フジ丸
いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸@管理人です。

神楽坂フジ丸の運営・管理する "Hair Loss Cure JAPAN" は、AGA(男性型脱毛症)&AA(円形脱毛症)など毛髪再生に関する国内外の基礎研究や応用研究、創薬及び近未来型の毛髪再生医療の最新研究開発動向そして毛髪関連の時事ニュースを科学的に検証し、世界に向けて発信するサイトです。


さぁ私を信じてついて来なさい!


開設日 2017年01月01日

カウンター

翻訳 (translation)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

openclose